算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

口コミ有り難うございます!(施術編)

お外が。。。

気になる!!!!!!

photo:01

うちの[みんな:02]暴れん坊[みんな:01]姫は、

家出の前科アリ(´・ω・`)

ぜんぜん懲りてません。。。

[みんな:03][みんな:04][みんな:05][みんな:06][みんな:07][みんな:08][みんな:34]

さて。今日は[みんな:09][みんな:10]

[みんな:11] [みんな:12] [みんな:13]

photo:02

星 K様 星

ほんっとに[みんな:14][みんな:15][みんな:16]

一年の移動距離は

地球何周してんのかな[みんな:17]

ってゆーくらい

出張三昧。。。[みんな:18]

いつもご苦労さまビックリマーク

移動って。

乗ってるだけやのに

なんか疲れますよねぇ( ̄∇ ̄+)

ベッドで横になって寝てたいから[みんな:19]

ぜったい痛くしないでDASH!

との希望[みんな:20]

オイル多めで[みんな:32]

ロングストローク多めで[みんな:33]

photo:03

今日の香り[みんな:35]

筋の緊張をほぐす

[みんな:24]アロマタッチ[みんな:24]

と。

リラックスが得意な

[みんな:25]セレニティ[みんな:26]

ラベンダーやマジョラム、ローマン

などがブレンドされています[みんな:27]

セレニティは

デコルテにたっぷり[みんな:28]

仰向けになったら、

夢心地[みんな:36]Max[みんな:37]

の、はず~!!

リセットできはったかな~!?

また明日から

頑張って稼いで下さい[みんな:29][みんな:30][みんな:31]

東京着の時間が分かったら

連絡ですよ[みんな:32][みんな:33]

スタンバイしときますチョキ