算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

口コミ☆ありがとう!(施術編)

今日もかわゆい~♡

photo:01

猫はさておき[みんな:09]

今日の口コミドキドキ

photo:02

[みんな:04]Y様[みんな:05]

ちょうど、色々重なった時期に

お見えにならはって…[みんな:09]

も~ビックリマーク

頑張り屋さんやから[みんな:11]

がんばりすぎていないか

心配やったんです[みんな:10]

よかった…[みんな:16]

思い出してくれはって[みんな:12]

来てくれはって[みんな:13][みんな:14][みんな:15]

施術の前後に

ちょっとゆっくりお話が

出来る時間が取れるようになって

こーゆー時。。。

めっちゃうれしい[みんな:15]

あ、お急ぎの方は、

何時アップで[みんな:17]

と、おっしゃって下さいませ[みんな:18]

バッチリ仕上げます[みんな:19]

プロなんでっっ v(。・ω・。)

ちょっとゆってみたかっただけ