算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

猫の本能⁉⁉⁉

先日、試しに…と

猫のお店で購入した

ネズミのオモチャ¥20なり~

photo:01

えっはてなマーク

なに…はてなマークはてなマークはてなマーク

photo:02

といった感じのルー汗

小さい時から、あんまり遊んであげなかったから、オモチャ遊びにさほど熱くないんですよね~( ̄▽+ ̄*

ならば、ティーダはどぉ!?

photo:03

…えっとあせる

目の色を変わってますあせるあせるあせる

photo:04

な~に?と見に来たルーに

唸り声~~~!!

photo:05

一個ずつ渡した20秒後には

ティーダが独占してました…

:*:・( ̄∀ ̄)・:*:

photo:06

ルーは、狩りより

お昼寝派ドキドキドキドキドキドキ

photo:07

ハンターの血が騒ぐ派…恋の矢

iPhoneからの投稿