算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

ぽっちゃり猫ルパンの異変。お腹イタイ…?

るーが血尿…ダウンダウンダウン

病院にいってきます

photo:01

このバッグは、苦手なお出かけなので

慌てて逃げる…あせる

でも、丸見え(^◇^;)

photo:02

てぃーだ!!

あんたがかわりに入んなくて

いーの!!

photo:03

いってきます汗

膀胱炎デシタ(>人<;)

注射二本打って来ました

photo:04

帰ったら、私のコートの上で

ふて寝むかっむかっむかっ

photo:05

お気に入りのテレビの上で

お留守番音譜

お利口ドキドキ

お利口ドキドキ

かつお節や煮干しは、尿路疾患の

原因になりやすいそうですよ…

ウチは食べさせてないけど、

男の子は、特にご注意デス…!!