算命開運塾

【全ての物事は始まりが一番大事】とされる算命学。人生がスタートした誕生日を使って運勢をみます。現役エステティシャンがキレイと開運のコツを伝授♪勝負どころをバッチリ見極め、チャンスを掴むべし。目指せ!ハッピーな生活!!

猫の世話 夜家事にて

ウチに帰ると、ねこ砂やらフードやらが、あちこちに~ダウンダウンダウン

こんな時間に…

と思いつつも(深夜1時すぎ…汗

お掃除開始!!

photo:01

かなりの慌てっぷりで逃げる

てぃだ(*^^*)

photo:02

慣れっこのルパン(^◇^;)

なんか…腰回りの貫禄スゴい目

掃除機が見えてる間は、

ずっとビビりまくりの

てぃだでしたが…にゃー

終わった後は

ルーと一緒にダンボール遊び音譜

photo:03

しばらく、もぐって隠れんぼひらめき電球

photo:04

見つかってまっせ…パー

iPhoneからの投稿